びだんって、あのびだん!?

shokoさん*1のところで知りました……*2

BiDaNにえびまいって、何のご冗談ですか?(・∀・)

「あれ?今日ってエイプリルフールだっけ?」って何度も読み返して首を捻っておりました。

が。

本当だったみたいです。…たぶん。(←まだ少し疑っている)

BiDaN2月号(12/29発売)は12周年記念特大号!
表紙はKAT-TUNの中丸雄一くん!
また、16ページのとじ込み付録にA.B.C-ZKis-My-Ft2が登場!
2009年ヘア&ファッションを独占SCOOP!

ええと…これは「16ページのとじ込み付録」に、16ページ登場するってことですか? それとも、16分の1ページに12人が登場するってことですか?(狭!) …と冗談を言っていたらよすこさん*3も似た様な事を書いてらして笑いました(笑)。やっぱりそんな風に思いますよね(笑)。まあそれでもいいや、12人全員載せてくれるなら(笑)。


今回の中丸さんみたいな『表紙+巻頭カラー』はこれまでに何度も見てきてるから想像もつくけれど、「とじ込み付録」ってどの程度のものなのかさっぱりわからんですよ…。
ヘアスタイルもさることながら、この雑誌はファッションもとりあげる雑誌でしたよね? どちらにしろ…モデルにしては身長がアレなひとがもごもご(´x`)
載っていいのって、たまちゃんとはっしーの美少年キャラ*4達ぐらいじゃ…ない……?*5 とっつ…ビダンとか読まないタイプの学生さんみたいにしか見えないと思うけど…大丈夫?*6 とつまるみたいにピーコートとか着なければ…大丈夫よね、化けるもんね、役者だもんね!(ポジティブ!) また須藤姉さんに大笑いされるといいよ!「これとっつー!?」って(笑)


まあうだうだ言ってますが、全力で発売日(29日!)を楽しみにしています(*´▽`*) まだちょっと信じられないけど嬉しいね(*´▽`*) 何冊買ったらいいかなあ(*´▽`*)

今年はエイプリルフールみたいな、ドッキリ大成功!みたいなことが多い幸せな一年だったね、最後の最後まで。

*1:id:commune217

*2:トラバ送っちゃってすいません><

*3:id:yosucom

*4:byはっしー

*5:えびまい担なのにしどい言い様・笑

*6:とっつ担なのに以下略