ヨジャマンヨドルミョン

韓国語の授業で卒業旅行の話をしていて、
「ヨジャマン ヨドルミョン」(=女子だけ8人)
で行く予定だと言ったら、先生に眉毛下げて笑われた\(^o^)/
「せっかく共学なのにあなたの周り女子ばっかりね!(笑)」と、悲しい目で大笑いされた\(^o^)/


ですよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



昨日はビダン記事に音符たくさんありがとうございましたー!!よかったねえ、みんながにこにこって幸せだねえ(*´▽`*) しかし、「“美男”にあのこたちが載っていいの?」とか「16分の何ページもらえてるの?」とか…謙遜しすぎというか疑り深いというか懐疑的なえびまい担の皆さんが少なくない*1ことに、笑いながらちょっと泣かせていただきました。うん、そうだね、そういう習慣がついちゃってるんだよね…(ノд`゜)。あんまり優しくされ過ぎると不安になるというか。
みんな…幸せになろうね!!!(⊃д⊂)

*1:自分も含む