にゅすこんに行ってきたよ

2008年、生ジャニーズ締めくくりは、ラブラブやまとまでした。本当にごちそうさまでした。私のじゃにおた人生の原点。眼福。
以下、やまとま的ネタバレ

  • MCでまつじゅん&とまたん登場。ステージで会った途端に抱き締め会うやまとま
  • 後半でトロッコに上げて顔近付けてこそこそ話で作戦会議
  • そのあとのweeeekでとまたんに歌わせるぴーたん
  • とまたんの背中を押してアリーナ側へ向き直させるぴーたん
  • とまたんを引き連れて早々にトロッコを降りるぴーたん
  • メインステからセンステまで猛ダッシュするぴーたんを猛ダッシュで追いかけるとまたん


2008年、いい年だった…!!
カツンコンでのべったりな仁Pとはまた違う、やまとまはいつまでも甘酸っぱい不思議でキュートな関係だなあと思う。