で、何冊買えばいいですか?

BiDan (ビダン) 2009年 02月号 [雑誌]

BiDan (ビダン) 2009年 02月号 [雑誌]

と、いうわけで神雑誌という噂のビダン今月号の存在をすっかり忘れていたわけですが(昨日ルクアト買って満足してた)、私より先に母*1が買ってきてました(笑)


では改めて、


なんですか、あの神雑誌!!!!!!

ほんとに12人で16ページ使ってくるとは思わななった。って噛んだ。そりゃこんだけびっくりしたら噛みもするわ。思わなかった。
1人1ページってどう考えてもレギュラー掲載の3誌よりも遥かにいい扱いだよね…! それぞれに可愛いカッコさせてもらえてて、母ちゃんは満足です(*´д`*)*2 いちいちヘアスタイルの紹介なんかがあるのもくすぐったい。くりくりしてるせんちゃんなんかはともかく、つるっさらっまるっと3拍子揃ったとっつの髪型に、そんなに手間がかかってるとは思わなかった(笑)


とっつは予想を裏切らないきゃわゆさだし、塚ちゃんは美人さんだし、ふみとほど赤が似合う人なんて他にいないし、はっしーもみやっちもたまちゃんもいけめんだし、ごせきさまの余裕っぷりがニクいし、わたちゃんは可愛いし、きたあまさんは男前だし、がーやはギャルだし*3、フードかぶったせんちゃんは連れて帰りたいくらい可愛いし……
でも『キング・オブ・えびまいビダン』は誰がなんと言おうとにかにかです。ずーっと言おうと思ってたんだけど、私にかにかのポージングのセンスが3度の飯よりすき><><><

*1:がーや贔屓

*2:既に母目線

*3:女子のファッション誌を4、5冊読んでる、って既に私女子として負けてる^^