あけましておめでとうの前に

皆さん元日から忙しいのか、書いてる人をあまりお見掛けしないので叫んでおく。


じゃにうぇぶに、


Daybreakerが、


きたーーーーーーー!!!!!!


(某織田さんのまねっこのひと風に)
(新年から非常に暑苦しくてすまない)
いやあ、思ったより早かったです、この曲がアップされるの。きっとえびきす担がものすごい勢いでリクエストしたんだろうね(笑)*1同志たち、GJ!!

カウントダウンの可愛いえびきすといい、たぐっさんの髪型*2といい、幸先いいスタートが切れたわあ!
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。


着ボも嬉しい、けどとっつはなんでまた英語(笑)

*1:もちろん自分も例に漏れず^^

*2:前髪復活!かっこいいかも!><