青春の小箱1つ目

じゃんぷこん(昼)と革命(夜)に行ってきました。詳しい感想はあとで上げるとして(できるのか?)

私やっぱり安心がすきだし、

私やっぱりとっつがすきだし、

私やっぱりせんちゃんのダンスがすきだし、

私やっぱりみゅうじゅり並びがすきだし、

私やっぱりわたなべさんの顔がすきだし、

私やっぱりえびまいがずらっと揃った姿がすきだ。


それだけは、胸を張って言えるよ。2009年1月4日、愛情再確認。
じゃんぷチケでお世話になりましたSさんMさん、本当にありがとうございました!!それから、急な提案にも快く隣に入ってくれた相方にもありがとう。
今年もきっといい年になるぞ〜!!