愛革命イベント@WS

六本木ヒルズ展望台でファン招いてイベントだったんですってー。バックに赤ベロアスーツ衣装のえびずぃー(−塚ちゃん)。めざましとズムインで見た。んですが。


塚ちゃんをどこに隠したんですか!?><


神隠し!?神隠し!? それとも、えび既存衣装が4着しかないのにはっしが「昼間のイベントなんだから僕も連れてって><」とか言ってジャンケンになって塚ちゃんが負けてお留守番になったとかですか><*1


…いや……真面目な話をすると、はっしがいないっていうなら「今回はお兄ちゃんたちだけで来たんだな」と納得も出来ようもんだけど、塚ちゃんがいないってなんか心配になるよ…どうしたもんだろうか。
でも革命には出てたんだよね??さっくん復帰って話は目にしたけど塚ちゃんいなかったなんて聞いてないもんね?

なんにせよ、五塚シンメの塚ちゃんポジにはっしが入るもんだから見事にアンバランスです…(身長的な意味で)
ちょっともっかい見てみよう…さっきコンタクト入れてなかったから見逃してるだけかもしれん、実は塚ちゃん滝さまの真後ろにいたのかもしれん(必死)

*1:妄想です