我が家にもLOVE革命

発売日を待って評判を見てから買うかどうか決めよう〜*1と思っていた愛・革命限定生産盤*2ですが、なにやら該当担には評判がよろしいようで。
今朝、母に「河合・戸塚・北山・藤ヶ谷担は買いみたいだよ」と話したら
「じゃあ藤ヶ谷担の私は買わなきゃね!」と返されました。
ママン……藤ヶ谷『担』だったんすか…(笑)なんにせよ資金提供していただけるなら大歓迎なんですけどね!!(笑)


今日は健康診断に行って参ります。風邪っぴきなのに健康診断も何もあったもんじゃないぜ。帰りにどっかで3誌買ってくるよ!うきっ!

*1:幸い、たきつば関連は限定盤も予約無しで手に入る可能性が高いし

*2:の、TAKIZAWA ENBUJO 08 special edition