最初に言っておく、私はしょたこんではない(多分)

うひゃん!大河のきゃわわちびっこ与六たん(幼少期)が、月9にも出ている!!!><
加藤清史郎くん、7歳だそうだ。男前な名前><
負けん気強そうな表情とハキハキとした発声がとても素敵です。
あっちではつまぶきくん、こっちではえいたに成長するんだね…(笑) まあどちらも似た系統ではあるような気もする(笑)


大河、ちびっこ与六たんがものっそい可愛かったので、早くもつまぶきくんに成長しちゃって大変残念に思ったのですが、それよりも少年喜平次様*1が北村さんに成長しちゃったことの方がショックでした(笑)。*2そりゃ北村さんに成長するんだってことはキャスト見てわかってたけど…!


ちびっこ大己たん(@月9)、また回想シーンか何かで出るといいなー^^

*1:なんとなくしげちゃんに似てるような気がしていた

*2:濃ゆい・・・!!