こすぷれのスゝメ

相変わらずネガティ部なエントリに音符ありがとうございました><
なんか偉そうな口叩いてすいません…でも奴には「期待してるからなんだぞー、こんなん言われてるうちが花だぞー」と言ってやりたいです。(まだ言うか)


ロッテさんのサイトで見たたぐーさんはそんなに格好悪くなかった、いやむしろ前髪の雰囲気が昭和風味だけど割と好ましいビジュアル、尚且つ衣装も酷くなかったのでちょっと前向きです。*1

我が家の赤西担と話していて思ったんですが、かつんはたぐーさんに限らずマトモな私服のセンスのひとってほとんどいないから(笑)、「私服」とか「私服風衣装」とかは完全非公開にすることにしてメディア露出は全部こすぷれにしたらいいんじゃないかな。だって、コンサートの海賊衣装とか、今日のかめにゃんの雫くんスーツとか、ハナコのじんじんスーツとか、超似合ってたと思うもん>< たぐーさんだって、一昨年末のグランマニエのウェディングドレス姿は世界一似合ってたもん!!!><(…)

*1:まあいちいち前向きかどうかなんて確認してる時点で2006年当時とは違うんだけどな…