青春の小箱5つ目(最終)

ただいまです〜。
今日はなんかみんなイキイキしてた!!特に、とっつ・きたあまさん・ごっちさま辺りの台詞回しが気合い入ってんな〜、って感じがしました。

そして変更点がちらほら出てきてた!!もう「残りわずかとなりましたが…」って言うくらい後半なのに、今さら変更するんだねえ。



私は今日で革命完結です。始まる前は「どうしよう終わっちゃうよう(⊃д⊂)」とネガティ部になってチケ掲覗いてみたりしてたんですが、終わってみたらすごくすっきりしてました。イキイキした迫力あるパフォーマンスが見られたからかな。みんなはあと一週間あるんですね。気を抜かず最後まで怪我の無いよう頑張ってください!!




やっぱりわたし、とっつが愛しい!!魂が綺麗だと思えるひと。