1年に1度の魔法 特別な日

本日1月22日は、未来の自担ことマイスウィートハートこと最強次世代いけめん*1こと安東心くんの14歳のお誕生日です。



彼との出会いから早や1年半。
出会った瞬間に恋に落ちました。
ビジュアルが好みど真ん中で、ダンスは常にしゃかりきで、笑顔も真顔も素敵で、カメラアピ激しくて、先輩のコンサートのバックでも自分のコンサートであるかのようにファンサの大安売りな彼*2
これに加えてファミクラのメッセージも2年連続でネタに走るという暴走っぷり。
そんな掴みどころのないところまで含めて、ど真ん中です。
世界中のJr.担が何故未だ安心の魅力に落ちないんだろう、と本気で不思議に思っています(まさに溺愛)。
出会った当時から、「やばいよ、あのこ人気出ちゃうよ」が口癖です(まさに溺愛)。


最近では見る度に身長が伸びて、顔つきもだいぶ大人びてきた彼。「中2でこれじゃ、17くらいになった頃やばいよ、あのこ」が口癖です(まさに溺愛)。

今に、世界が安心の魅力に気が付く日が来るさ(真剣)。



14歳のお誕生日、おめでとう。

徐々によりライトの当たるところへ出られるようになってきたのは、彼が地道に築いてきた実績なんだと思います。出番も増えてきて大変なこともあるかもしれないけど、怪我や病気には気を付けて、一度しかない今を楽しんでほしいなと思います。
心くんの14歳の1年もきらきら輝く年になりますように。



…こんなファンでごめんねえええ!!!(DO・GE・ZA)

*1:え、そんな呼称私しか呼んでない?

*2:自分のファンのうちわを探すのではなく、近くのひとに無差別にファンサを振りまく