記録はもういいよ

革命記事、安心ハピバ記事に音符たくさんありがとうございました!!実は『14歳』って私が一番もえる年齢なので、あのこの今年一年が怖いくらい楽しみであります。


ところでドーム7日間ってなんですかそれ…
昨年の4日連続でさえ最後の方くたくただったのに7日て。こっちは見てるだけでくたくたなのに7日間て、手抜くメンバーとか出てきやしませんか(^^)


しかし…市場調査をし直した方がいいんでないかい。*1多分、かつんが年齢を重ねると同じくファンも年を重ねてるわけで…きっと社会人多いよ?地方から来てるひとも多いよ?GWの翌週に平日そんな休めないよ? そんでもってかつんこんってこれまで一人で何回も入ってるファンも多いよ?中高生も主婦もきっとさすがに7日連続は来られないよ?最近新規ファンが増えてる気がしないよ?チケ大暴落フラグじゃないですか?あ、ファンならもっと信じてやらなきゃダメ?
はあ……学生ならどうとでもなったかもしれないけど、春から新たに社会人になる私としては土日以外入れるかどうか予想もつきません。超憂鬱。社会人ファンは自重しろってことなんですか。あーあーそうですか。(自暴自棄)


地方ツアーもやるよね?ドームだけってことないよね?いいもんいいもん、社会人になったら地方コンいっぱいいってやるんだ>< これまでみたいに夜バスじゃなくて、新幹線でびゅーんって行ってやるんだ><



【追記】
読み返して思ったんだけど、私なんで素直にコン開催決定を喜んであげられなかったんだろう。文句ばっかり言ってる最近の自分がだいきらいです。

*1:最近こればっか言ってるなあ