今日のはなまる

とっつが体調不良でお休み><

心配で心配でこっちが気持ち悪くなってきました…(T_T) あの事務所、とっつくらいになるとちょっとやそっとの体調不良なら無理矢理出されそうなものだもの…もしかして休むなんて余程のことなんじゃ……
革命終わって気が抜けたのかしら。風邪?インフルエンザ?高熱があるの?それともトイレとお友達?…どうか、お願いだからゆっくり休めてください。ずっと走りっぱなしだったものね、お疲れ様です。

今日は私は重要な資格試験の受験日。「とっつの笑顔を見てから行こう」と思ってたんだけど……うん、お休みしてるとっつの分も私が頑張らなきゃ!っていう気持ちで頑張ってくるね!><