演舞きたーー

ちらりと噂は耳にしていたけれど、本当に4月演舞きた…!
演舞ならうちのこが出るにしろ出ないにしろ一度は観たい!!!!

…が、しかし、4月から新生活が始まる私としてはどんな生活になってるかさっぱりわからないので、とりあえず日曜辺りに一回観られればいい方かな。これでとっつがめちゃめちゃオイシかったら「もっと観たかった!!」ってなるだろうけど、自分の生活も大切にせなあきまへんね。多分新しい環境に弱い私*1は4月はぼろぼろだよ…(泣笑)


それ以前に、未だに革命貧乏なえびまい担*2には、この短いスパンでかつんこんと演舞の両方振り込めってのがなかなか無理あるけどな!!!><
お仕事があるってのは、しあわせなことです!……が、とっつ、だいじょぶかーあんま無理すんなよ*3



【23:31 追記】
もっもももももしかしてもしかしなくても、楽日ってうちの大事な大事なあのこの入所10周年記念日!!!!”#$%ちょ、え、ま、えええええ!!!!!しかも土曜日なら私観に行けるよね!?今回あきらめモードだったのに急に必死な自分おつ! 「日曜辺りに一回観られればいい方かな」とかのんびりしたこと言ってた奴は、どこのどいつだ〜〜い!?(わたしだよ!)
昨年は確か申し込んだのに別の日に回されて、就職活動中にも関わらず必死でチケ探したけど見つからなかったんだよ;;今年はお互い*4節目の年だからこそ絶対入りたいけど、なんでよりによって楽日なの…(涙) 前楽でもいいから、絶対入れますように!!!!!!><
…っていうかまだ出演者も公表されてない段階から必死すぎる自分…見苦しくて申し訳ない…。なんか私いま、すごくジュニア担やってる気がする、よ…。でもみんな、大切なコの記念日には多少は必死になるよね…?

*1:小3で転校して神経性胃炎、高校入学して十二指腸潰瘍手前、大学入学して熱で寝込む、etc…

*2:え、未だに革命貧乏なのって私だけ…?

*3:と、以前着ボでとっつが言ってた台詞をそっくりそのまま返してあげたい

*4:あのこも私も