その笑顔が見たいから

昨日は取り乱した記事のままにしてしまってすいません。音符つけてくださった方々もありがとうございました><
以下、もろもろ折りたたみます。
あれから、快復を祈ったり現実逃避したり最近のしょくらを振り返ったりはなまるHP掲示板を見て鼻をすすったり携帯の待受*1を見て涙ぐんだり…挙げ句、最悪の事態を想像して胸が潰れるような想いをしたりしていました。こういう時に限って、嫌な想像ばかり働いちゃうのよね…。この一週間(特に昨日一日)で5歳くらい老けた気がします。やだもうとっつってば罪な男><責任とってよね><

…と、今日はやっと冗談も言える程になりました。お友達からポジティブな情報を貰ったのでやっとほっと一息つけたところです。来週のはなまるには笑顔のとっつが見られるかな。無理はしてほしくないけど、早く安心したいよ。ごめんね、また矛盾してる。


たいちゃんの「できるコ」っぷりを見た、とっつお休み2週目でした。そろそろはなまる二周年になるとっつより、初はなまるのたいちゃんの方が安心して見られるってなんなんだろう(笑)。でも私、そんなとっつがいいんだ。そんなとっつだからすきなんだ。
たいちゃんが「ピンチヒッター」の顔してきっちりお仕事してるのが可愛いです。ひゃくしきのたいちゃんでも、しょくらのたいちゃんでもない、髪の毛ぺったり&アーガイルなたいちゃん…精一杯の優等生スタイル(笑)。須藤姉さんの隣に立ったたいちゃんの背の高さにどきっとしてしまったよ。たいちゃん、ありがとうね。

*1:08サマリのオリジナルフォトとっつ