守りたい三雫目

音符つけてくださった皆々様、ありがとうございました。(深々) 「とっつは大丈夫」っていうなんだか変な自信があります。ロケの関係でひょっとしたら来週もピンチヒッターだったりするかな??とも思うけど、遅くとも再来週にはにこにこしたとっつが見られるはずです。私の根拠の無い自信はいつも当たるから大丈夫。


続きに昨日のえむすての話〜。

昨日のえむすてはみゅうじゅりがたいそう可愛らしかったです。何度見てもこきじゅりよりみゅうじゅりのが血縁に見える不思議。歌の前にじゅりりんを中心にJr.が映ったとこで、同じ動きをするみゅうじゅりが可愛くて可愛くて青春の小箱にとじ込めてお持ち帰りしたい!!><
そして革命の時も思ったけど、髪を短くしたあべきゅんは見事いけめんですね!なべさんは角度によっておかっぱみたいに見えてそれはそれで可愛いです。オサレアシメカットが理解できないオネーサンでごめん、なべさん。でも今の髪型も以前の髪型もモコショも全部すきだよ、何故なら君のお顔立ちがものすごくすきだから(笑)何分眺めていても飽きない顔立ちはなべさんだけかもしれん…*1
間奏でエアドラムを始めるたぐっつぁんにノってあげるエアベースこきたんがかわゆい。あと、曲終わりでカメラそっちのけでじゅりりんをガン見するこき兄ちゃ>< 是非あのシーンはみゅうじゅりがどんな顔してるのかも見たかったです。

じんじんに拳を入れられてかめにゃんに胸ぐら掴まれてたっちゃんに絞められるポジションて「俺オイシイ」とか思うなよ〜!>< 昨日は何であんなにテンション高かったのかしら…「明日バレンタインだし彼女と過ごすからテンション高いのかな」とか考えてしまった私はだいぶ毒されてますね。

*1:マイスウィートハートは動画向きだし、とっつはもはや別物だし