来月のぷれみあむ

トークのゲストはたぐちくんです。
さっぱり予想してなかったのでたまげた。そしてたぐちくんとわかった途端に、「今のあのひとに何の面白い話ができるの?ビリヤードの話か友達と温泉行った話ぐらいでしょ?」と毒づいてしまった私を許してほしい…>たぐち担のみなさま
きっと「履歴書を送ったのは小学生の頃だったんですけどぉ、じゃにーさんから連絡が来たのが中学生になってからでぇ」とか「赤西くんとシンメの時があってぇ」とか話すんかな。
あとは話を引き出してくれる太一くんの腕次第ですね…。勘違いも多いけど素直なひとだと思うので、面倒かもしれないですけど是非とも奴をよろしくお願い致します。
「入口、出口、田口でぇ〜す!」を少なくとも1回は聞くであろうことは覚悟している。



…しっかし……最近の私、彼に辛辣すぎるよね…。たぐちくんにデレッデレの私はもう戻ってこないのかなあ(;_;)我が事ながら、はがゆい、悔しい。
これで、感動のエピソードとか目から鱗のエピソードとか出てきたら面白いなー。