信じることがすべて

今月も招待状が来なくてお留守番だったのでチビッコさん*1のダイアリで知ったのですが、とっつはやっぱり今夜のしょくら収録にはいなかったみたいですね…。いなずまびーなすのとっつソロは郁人が歌ったとか。でもまあ、今週のはなまるまでは休んでも想定内*2だよね(´・ω・`)
遅くとも来週のはなまるにはにこにことっつが見られるはずだと信じてます。心配だけど、すっごくすっごく心配だけど、大丈夫だよ、とっつは大丈夫。*3とっつ快気祝いまで涙はお預け。演舞DVD見て泣きながら乾杯するって約束したんだから!

*1:id:CIBICCO

*2:たいちゃんがロケ2回分行ってる、とか

*3:言霊、言霊