御礼と近況

先週のはなまる記事に音符たくさんありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。うちのダイアリで数字になってるの初めて見た。゜(゜´Д`゜)゜。がーやもとっつも、ファンの皆さんもみんな愛しくてたまらん。゜(゜´Д`゜)゜。


最近の私はというと、本館の更新そっちのけで、今日初めて手にしたDSにハマっております。ソフトはぽけっともんすたーぷらちなだよ☆ぽけもんは銀以来です。

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

りゅうちゃん(コリンク)がきゃわゆすぎて進化させたくない…でもそろそろ進化してもらわないと強くならない…どうしよう…っていうこの悩みも懐かしいな〜(笑)

あ、もちろん主人公の名前はけんとで幼なじみの名前はたかしです。(まがお) ジムリーダー倒すと『にんていトレーナー』として二人の名前が上下に並んで表示されるのですが、それがものっそいもえます。(安い)