とっつが帰ってくるよ!!!!

よすこさん(id:yosucom)に教えていただいて、録画しておいたはなまるの明日の予告を見ました。

(明日のチエコ先生の予告VTRが明けてスタジオが映る)
薬「明日とっつーも帰ってきますからね」
岡「久しぶりですねー^^」

うわああああああん!!!!!!!!。゜(⊃Д⊂)゜。
「帰ってきます」って!!!!「帰って」くるって!!!!
ありがとうはなまるファミリー!!!!!!あったかいはなまるファミリー!!!!。゜(⊃Д⊂)゜。
明日はオープニングから正座して観ます!!!これでやっと安心してお城2部のDVD*1が観られます!!。゜(⊃Д⊂)゜。

*1:だいすきなだいすきな三郎たん!今のとっつのことを考えるとそれだけで胸がいっぱいでまだ観られてません><