「復活しました!」

とっつのアップから始まった4週間ぶりのとつまる。
げっそりとっつではなく、ちゃんとぷりぷりとっつでした。゜(⊃д⊂)゜。
ちょっと髪の毛伸び放題だったけど。゜(⊃д⊂)゜。(笑)

姉さんの「おかえり!!」に笑顔で応えるとっつの笑顔が極上です。たまりません。
スタジオの雰囲気があったかくて優しくて、あんな空間でお仕事できるとっつは幸せだね。
いや、素直で頑張り屋さんのとっつだからこそ周りのひとたちもあったかく見守ってくれてるんだよね。
薬丸パパも、岡江ママも、須藤姉さんも、スタッフさんも、本当にありがとうございます。
とっつ、よう頑張ったね。今日のとっつははなまるだよ!!!だいすき!!!!


元気なとっつを見たら泣くと思ってたけど、幸せそうに笑うとっつを見てたらこっちまで笑顔になってしまいました。
それでこそ、私のだいすきなとっつ。笑顔で笑顔を呼ぶ、スーパースマイルとっつ。
自慢の「じたん」です。(⊃д⊂)