ラッキーパーソン

とっつが「復活」して、また日常がゆるやかに回り始めて。


先日の記事には、こんな辺鄙なところにも関わらずおほしさまたくさんありがとうございます…!!*1
我がダイアリの最多記録がまた塗り替えられました。ありがとうございます。びっくりです。
とっつの復帰をたくさんのひとが喜んでいるんだな、たくさんのひとが待っていたんだな、と思うと非常に感慨深いです。
復帰の日のアンテナの「おかえり」の文字の賑わいっぷりったら、もうそれだけで泣けた。
顔色の良い、屈託のない笑顔で帰って来られて、本当によかった。

改めて、とっつおめでとう!!みんなおめでとう!!

次は「えびずぃーへの復帰」だね。
3月放送のしょくらにいないのは非常に残念だけど、春はすぐそこだから。
また5人で並ぶ日を…しいてはまた12人で並ぶのを目の当たりにできる日を楽しみにしています。


ところで今日は私の星座・乙女座が一位で。
その乙女座のラッキーパーソンが『病み上がりの人』だったんだけど、それなんてとっつですか(^q^)ちょうピンポイント(^q^)
今日はバイトで帰宅が23時超えそうだけど、頑張れる気がします。いってきまーす!

*1:音符からおほしさまに変えてみました