あなたにお熱

昨日卒業旅行から帰宅したので、今日はアンテナ巡りしながら旅行中に読めなかった分もはてすた付けまくるツアーをしよう!
そして本館も更新してたまちゃんおめでとうエントリをあげねば!
せっかく回していただいたバトンもいつまで暖めとく気だ!答えねば!
カレンダーも手に入れたから感想書かねば!
……と意気込んでいたのに、昼頃から急に身体が痛くなり寒気がして、熱が38℃まで上がってしまいました\(^o^)/
まだまだ上がってる\(^o^)/
どうしよう明日5時起きでバイト(10時間労働)\(^o^)/


アルバイトと言えどもこんな急に穴を空けるわけには…!と思ったのですが、明日起き上がれる自信が無いのでお休みさせてもらうことにしました。不覚。
「絶対皆勤賞!!」というのが中一からの信条で、高校生の頃までは何度高熱があろうが*1強行出席していたものだけど*2、ちょっとこれは明日までに下げられる自信が無いよオロロ。
頭は痛くはないし喉も痛くないんだけどね。なんにせよ身体がだるくて動けない。
なんでもかんでも勢いだけで乗り切れる年齢は過ぎてしまったってことかね…とっつ、私たちももうそんなに若くないさね(´д`)
休める時に休んどこ、うん、そうしよう。



…ちなみに9日から温泉旅行の予定。(意地でも治さねば)

*1:出席停止扱いのインフルエンザ以外

*2:しかも強行出席すると何故か帰宅する頃には平熱まで下がっている