いち早く春が来た君に幸あれ

ちょ、ま、え、おい…!

昨日のヒロッキーコンで新生じゅにあぼーいず発表されたって…!!
新生じゅにぼ=未来の自担はやっぱり馬車馬候補ってことだよね…☆
さすが私がすきになるこだよね…☆*1
あのこのこれからの活躍が楽しみで眩しくて目が開けられません(⊃д⊂)
これからもよりいっそうがんばるのよ、マイスウィートハート(最強いけめん14ちゃい)☆



ところで熱が下がりません(´;ω;`)
でも今日も夢にとっつが出てきたよ(´;ω;`)
弱ってる時、わたしの薬箱はとっつなんだよ(´;ω;`)*2

*1:赤じゅうたん敷かれてる子より馬車馬のが愛せる

*2:@らいおんはーと?苦笑