えむすてレスキュー2回目

今朝はえむすてのかつんバックにとっつが映り込む夢を見たんだけど、えびさんはいなかったね(笑)
残念ながらとっつがいるバージョンの放送地域は私の脳内限定だったみたいです。いいもん見た。←

  • しんたろのドアップから始まるとは思わなかった(笑)
  • ちびヒデアキもいるよ><
  • みゅうたんが地デジアイドル領域で残念><
  • 白ジャケみゅうたんかっこいいよみゅうたん><
  • インナーがあかにしくんみたいだよ><
  • つくづくしんたろはできる子だよ
  • さなだが軽装なのは「白いの着てきなさいって言ったのに違う色の着てきちゃったから脱がされたのよきっと(母談)」
  • 『画面切り替わりと同時に一瞬にして消えるJr.』はじゃにーず名物にしていいと思う
  • 今週は一瞬でファン投入も凄かったよな
  • じんたぐハモのシーンを初めてマトモに見られました
  • 確か前回は中央にたいちゃんがいたんだよね(笑)
  • 田口くんの前髪はどこに忘れてきちゃったんですか
  • 最近見当たらないようなので見掛けた方は速やかに持ち主の元へ届けてあげてください
  • 特にテレビ誌のセンター分けはひどすぎて久々に悔し涙が出ました
  • シャドウはよく見るけど、フレッシュ久々に見た気がする…(笑)
  • 高田くんが踊っているよ!(新鮮)
  • おはぎちゃんは無表情で踊るんですね、陶器肌…やっぱりお人形さんみたい
  • 全体的にみゅうじゅりおはぎがすきすぎます


■まとめ

  • ひぷほぷも、すのーまんも、ついでに(今日はいないけど)新生じゅにぼももえるなんて、
  • じゅにあ担ってキリが無いですねえええああ怖い怖い(⊃д⊂)
  • えびまいだけで手一杯のはずなのに、ああこわいこわいこわい……超楽しい!!!←
  • ……あれ?かつんの感想どこいった?

自分のテンションがわからなくなってきました。明日は朝も早よからバイトなので寝ます(´・ω・`)おやふみと!