求む!昭和平成じゅにあ情報!

資格試験の勉強に必死になっていたら、今日が昭和平成の放送日だということをすっかり忘れていたよ…!!うわああん録画し損ねた…!!!
今日のSHOW TIMEは何歌ったのかな、と昭和平成サイトをチェックしたら、山田さまの『アジアの夜』だったそうな…うわあああソック!ソック!*1
今日はバックにうちのスウィートハートはいたんだろか…。万が一、安心守屋でアジアの夜バックだったりしたらソックで息絶える…。ううう…


そんな、毎週楽しみにしているSHOW TIMEのこともうっかり忘れるぐらい試験勉強が切羽詰まっているわけですが、新生じゅにぼのためにゲットしました!7コンチケット!*2 私安心のためにどんだけ必死なんだよああああ…と頭抱えましたが、お取引のお相手がはじめましてなのにとっても感じの良いお方でほっとしました。チケ掲のどきどきっていつまで経っても慣れない。


初めてのお一人様コンが7コンになるとは予想もしなかった。トラブルが無ければ21日両部に参加予定です。きっと暇してるので、もし「会ってやるよ」って方がいらしたら気軽にお声掛けてくださーい*3


さて、しょうくらプレミアムに備えて勉強ひと段落するかな。

*1:ショックの最上級@らぶこん

*2:まだ約束を取り付けただけでチケットは届いてないけれど

*3:とは言ってみたものの、いないだろうな…