痛い

19周年*1と3周年*2でめでたいはずの昨日、本館でT-担お休みの宣言をしてきたんですが

宣言したらすっきりすると思ってたのに、どうにも胸の奥が痛くてならない。

やっぱりだめだよ、特別すぎるんだよ、あのひとの存在って。

苦しいよ、忘れることなんてできない。

青春の小箱に詰め込んでも、その存在を無視することなんてできない。

でも、直視することもできない。盲目に何でも「かっこいい」と言えるほど許せる私じゃなくなっちゃった。

あのひとをまた「最強にかっこいい」と思えるその日までずっと宙ぶらりんなのかな。



辛い想いをするためにすきになったわけじゃない。
でも今、すごく苦しいよ。
どうやって振り切ったらいいんだろう。

*1:たまちゃんおめでとう!

*2:初ドームコンから!