負けないこと投げ出さないこと

暗いエントリあげっぱなしですいません。
今朝、とくだねの朝のヒットスタジオで『それが大事』を聴いて涙ぐんだ昭和生まれです。
負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと。駄目になりそうな時、それが一番大事。
中でも一番大事なのは「信じ抜くこと」だそうですよ。という数年前に聞いたトリビア。信じ抜く、ねえ…。そうか…。(噛み締め中)


前エントリにお星さまくださった方々、ありがとうございます(⊃д⊂)
相変わらず着地点が見えないまま浮遊してますが、もうこれは月日がどうにかしてくれるのを待つしかないんですかね…。
つくづく面白いひと*1にハマってしまったもんだよ…(ヽ´ω`)
ていうかあれか、リアルで恋とかしてないからアイドル云々で病むのか…でも今はアイドル見てる方がずっと楽しいんだもん………って、その楽しいはずのことで病んでちゃ元も子も無いよね…(ヽ´ω`)

で、今日は資格試験が無事終わったので、かわいこちゃんをお迎えに行ってきたよ〜!
後ほどお披露目しようと思います。(*´∀`*)かなり自己満だけど(笑)
週末には7コンとロミジュリが控えてるし、来週は卒業式だし、もっとにこにこしながら生きなきゃね!

*1:超超前向きに考えれば、ここまで病ませてもらえるってのも貴重よね