森の仲間たち1

19日に「かわいこちゃんをお迎えにいってきたよ、後ほどお披露目しようと思います」と書いておきながらそのままになっていた、うちのかわいこちゃんズをご紹介します。(画像満載のお遊びエントリです。冗談の通じる方のみどうぞ・笑)
かつん3周年お祝いエントリもアップせず何やってんだとつっこまれそうだ…(がくぶる)
そして画像の大きさがうまくいかなくて見辛いですすみません…はてな難しい…(私のスキルが足りないせいですね)




「はじめまして!なべねこです!」




まずは先輩*1にごあいさつ!
「よろしくおねがいします!」




さっそく先輩のバックで踊ることになりました。




先輩に遭遇しちゃいました。
「わ!あかにしくん、こうきくん!こんにちは!」




休む暇なく雑誌の撮影です。
「ケーキとおれ!かわいいでしょ?」



:その翌日:



「はじめまして!あべメェです!よろしくおねがいします!」
きらきらプリンス・あべメェくんがやってきました。
お花がとってもよく似合います。




「よろしく!おれ、なべねこ!ドーナツあげる!」
「わあ、うれしい!ありがとう!」




初めて2匹でバックのお仕事です。
あべメェくんの踊りは豪快です。




:おまけ:



「えっここどこ!?なに!?」
「よこはまありーなだよ、コンサートどきどきするね!」




そのさん*2ちのなべねこさん・だてうさちゃん・いっきりすくんにもお会いしたんだけど、ご対面の写真撮ってくるの忘れた>< ううう残念!!!><

*1:某朝番組のキャラクターですが、本館のアイドルこと「千ちゃん」といいます

*2:あいでぃーtisk