年度末だねえ

先日のお遊びエントリにおほしさまありがとうございます。同じものににやにやしてくださる方がいるというのはしあわせなことですね。にやにや。ご紹介くださったお嬢さんもいらしたみたいですにやにや。けれど非常に残念なことに、のんちゃんはねこさんというよりペンギンさん*1な気がしてしまう私です><*2


アルバム(かつん)の話とシングル(たきつ)の話をしたかったんだけど、なんかバタバタしててPCにたどり着けません><
今日は明日の卒業式の袴に合うように、ネイルを和柄風味に変身させておったよ。*3こんなことならもっと爪伸ばしとけばよかったぜ…合言葉は、ネイルはキャンバス!!
…弟に見せたら「ごくせんみたい」って言われた…(多分桜柄のせい)


ではでは、バイトの送別会に行って参ります。忙しく目回してる間に、何でもかんでも区切りがついていってしまうのね…。

*1:しるばにあにも逆輸入のペンギンさんいるみたいだけど…でも微妙だよね…><

*2:私までご紹介いただきありがとうございました!嬉しかったです!>kさんへ私信

*3:楽しみにしてるひとなんかいないだろうけど気が向いたらアップします