3Dは年々可愛くなるね

さらりとお城の出演者がアップされている…*1今年もまどの兄ちゃんたちにも会えるのね!嬉しい!…けど、ショックと数日被ってるんだよね?どっちに出るのかなー??
ぷれぞんのタイトルで太陽ちゃんを思い出したのは私だけではないですよね、ってすいません。出演者がやぶひかやしょんたんじゃなくてよかった…*2


前回のエントリにおほしさまありがとうございます(深々) 大学は卒業しても、じゃにをたはまだしばらく卒業しません、というかきっとできません(笑) 皆様これからもよろしくどうぞ〜。



ここから数エントリ、言及できてなかった最近の話題について振り返ってみることにします。
ってこれを書きながらごくせん直前スペシャル見てるんだけど、ティーン男子がわちゃわちゃしてるのはやっぱりかわゆいなあ…
改めてゆーやはかわゆいなあ(*´∀`*)ヤンクミにぶんぶん手振るゆーやは天使!
ゆーた天使はどうなっちゃうんですか、ちゃんと演技してるのかしら!><
映画に向けて舌足らずゆーや&ゆーたで期間限定ユニソング歌っちゃうんじゃ…とか勝手に想像してました。そのために、たまちゃんより先にきたふじかわとつに滝様CD参加させてガス抜きしたんじゃないかな、とか超無駄な深読み(笑)
いつか…もっと先になってもいいから、ちゃんとえびずぃー・きすまいでお皿にしてくれなきゃ、しんでもしにきれましぇん!><(妄想はさておき、たまちゃん頑張って!笑)

*1:というか、発表が初日の前日って…

*2:そういう問題?