どれを買うべきか、の話2

私の私による私のための考察記事その2。
お次の比較は滝様2ndシングル。


エイベさんのサイトより。

2009年の幕開けとともに『愛・革命』旋風を全国に巻き起こしたタッキーですが、第2弾シングルが5/6に発売されることが決定しました!
しかもダブルAサイド・シングルとして発売されます!!
収録曲は、みなさんご存知のタッキー出演「タカラCAN チューハイ 直搾り」CMソングの『シャ・ラ・ラ』と、「滝沢演舞城’09」劇中歌となる『無限の羽』が収録されます!しかも『無限の羽』はタッキーによる作詞作曲で、なんとレコーディングにはA.B.C-Zから河合郁人くん・戸塚祥太くん、Kis-My-Ft2から北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんの4名が参加してくれています!!スペシャル感満載なタッキーのダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』をお楽しみに!!

4名が参加とのことなので、これは買わなくては。うむ。滝様、いつもいつもうちの子たちがお世話になっております。(深々)



<CD収録曲>全2曲収録予定
・シャ・ラ・ラ
・無限の羽
<DVD収録予定内容>
・無限の羽(Music Clip)

無限の羽盤は、無限の羽のMVが付いている模様。
大事なのは、4名は映っているのか否か。
レコーディングだけでさすがにMVにはいないのかな…



<CD収録曲>全2曲収録予定
・シャ・ラ・ラ
・無限の羽
<DVD収録予定内容>
・シャ・ラ・ラ(Music Clip)
・オフショット 収録時間未定

シャ・ラ・ラ盤は、更にオフショットが付いている模様。
大事なのは以下略。



シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】

シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】

<CD収録曲>全3曲6ヴァージョン収録予定
・シャ・ラ・ラ
・無限の羽
・タイトル未定
・シャ・ラ・ラ(カラオケ)
・無限の羽(カラオケ)
・タイトル未定(カラオケ)

通常盤は1曲多くて尚且つ安いの。初回盤DVDに4人の映り込みがなかったらこれでいいんだよなー。



ちなみに『Tackey Shop限定盤』なるものもあるみたいだけど、私はこれは無くてもいいのかな。
滝様なら初回盤予約しなくても後からでも買えてしまうし、発売後様子見てから買うべきかなー。