やまと&れーた

目の保養をありがとう!!!!!!


2Dのおてんばプリンセス・れーたきゅんは間違いなく自然発光していましたありがとうございました。


何度「やめてえええ殴らないでええ!」「そんな怖いおにーさんたちのところへ行っちゃいけません!」「みやっち助けにきてえええ!!」…と叫んだことか。(やかましい視聴者)

みやっちはきっとこの日のためにブルーレイレコを買ったはずだ、とか、この日のために地デジにしたはずだ、とか、最高画質で録画してるはずだ、みやっち自重!!!とか勝手に妄想しててごめんなさい。みやっちが世界で一番本人に近いところにいる玉森担だと思ってる^^


やまと&れーたが想像以上に萌えた。驚いた。
リアルだとゆーやもたまちゃんも同い年のはずなんだけど、やまとがちゃんと先輩に見えるの>< ゆーや、がんばったねってゆーや>< れんに怒鳴られるれーたは、でっかいわんわんに吠えられるヒヨコちゃんでした。ぴよぴよ>< やまと&れーたで、ぴよぴよ兄弟><>< やんくみ&やまと&れーたで、舌足らず3姉弟><><><


やー、たまちゃんがんばってたなー。なんだか身内のコがテレビに出てるのを見ているようで最初は変なドキドキだったけども。舞台よりテレビ向きのコなのかもしれないね。カツゼツはまあ…若干アレだったけど、「しんでもしにきれましぇん!」よりは良かったよね! そして何と言っても綺麗。テレビ映えする。19って一番綺麗な時期だよね、わかるわかる。だって2005年当時の竜くんと同い年だもん>< これでお茶の間にたまちゃんファン10万人は増えたんじゃない?><



黒銀のあの涙の卒業式に比べると、焦点が3Dとれーたに散ってるからか感動するほど入り込めなかった感があって、今回の卒業SPが映画の前置きだということはよくわかった。しかし、れーたきゅん以外の新3Dのキャラクターがさーーーーーっぱりわからなかったんだけど、これでいいんでしょうか…。
とりあえず7月は休みとお金さえあれば青山か映画館に通えばいいのね、承知した!!^^