社会人3日目とI know

昨日研修一日目を終えて心身共にへろへろで帰宅して夕飯食べてお風呂入ったら髪濡れたままで意識を失いましたえるですおはようございます(一息)。今日は社会人3日目です。今日が一番緊張の日かもしれません。


じんじんの名曲・I know*1がお皿になると聴いて目から何かがこぼれ落ちそうになりました。なんてことでしょう。
I knowを最初に聴いたのは2005年3月のルッキンコン。あれからちょうど4年か…。
しょくらで放送された音源をMDにアナログ方式で*2落として、通学中毎日聴いたなあ。
時間と課題に追われ嫌になってた日に少し自由感じた大学一年生の春。
4年経って、あの日々は思い出になりました。きっとまた昨日や今日のことも思い出になるんだろうな。


(要約)
今度のコンサートでまたケアが聴けると思うと楽しみでなりません。





T-さんの作詞作曲が怖くてなりません。そんなのに手出さなくても、パフォーマーで居通すあのひとがすきだったんだけどなーとぼやいて完成品を聴く前からあのひとの新たな可能性を否定するようなこと言うのもどうかと思うのでアレですが。かっこいいといいねーコンサートではバリバリダンスしてくれるといいねー
しかしアルバムのタイトルなんとかならないものか。もう記録云々はいいってば。



では、今日も笑顔と元気でいってきます!!

*1:=care

*2:テレビとラジカセをコードで繋いで