社会人3日目終了

毎日いっぱいいっぱい過ぎて体内のじゃに濃度が薄くなってゆきそうだ…
じゃにごと的に言えば、休憩中に「いちどでにーどきくこーんばっとー♪」が抜けなくなった日でした。(ピンポイント)


メール返せてなくてすいませんー(>_<)明日は本館の更新もできるかなー
以下、ただの日記です。


私の“社会人”は一括採用されてあとから配属先が決まるパターンの事務職のひとなんですが、今日初めて配属先に行ったら、まさかの同期0でびっくりしました。1人はいるだろうと思っていた。総合職は後々2名ほど来るっぽいんだけど、今日新人1人なのは心細かったよう。゜(⊃Д⊂)゜。右手と右足一緒に出そうなぐらい緊張したよう。゜(⊃Д⊂)゜。自己紹介の準備なんかも軽くしてたけどもちろん準備の甲斐無くテンパったよね。…初日の割にはよくやったよね私。と、誰も誉めてくれないから自分で誉めたる。
ただ、建物内のみんな優しそうだったのは救いでした。まあこれからだけどね。がんばるよー!><