じゃにおた不足

今日の研修終了〜今は帰路であります。え、今週まだ火曜日なんだ…(ぐったり)
昨日今日とまた新たに良さげな(同期女子との)出会いがありまして。2月にバイトの先輩に連れてってもらって買った縁結びお守りは早速効いているなあ、としみじみしあわせに思っております。まあ、色恋の縁じゃなくて職場の先輩やら同期の仲間としての縁ばっかりだけど(笑)いいのです、その方が今の私には最優先。


今日は同期数名とお昼を囲みながら、自然な流れでごくせんの話を出してみたよ。私の経験から言うと、みうらはるまの名前は出してもセーフ。みんな知ってる。
「みうらはるまと…あと誰出てたっけ?」って言われて咄嗟に「うーん…あ、石黒くんてコがかっこよかった!」とかわしたチキンな私をお許しください。言えないよ〜〜>< おてんばプリンセスたまちゃが!!夏に銀幕デビューなんだよおおおう!!!…とか、言えないよ…!
でもこれだけ女子が集まったら絶対どっかに一般人の皮被ってるじゃにおたいるはずだよねー!?あ〜〜〜どっぷりがっつりじゃにネタトークしたいしたいしたいっ(じたばた)じゃにおたとJr.映像を見て癒される会とかしたいっ(じたばた)


昨夜は、幼稚園から一緒のだてなべと、中学生で衝撃の出会いを果たしたにかせんと、どっちの方がもゆるかなーとにまにましながら眠りにつきました。あのこたちをだいすきな私は今日もしあわせにございます。
この可愛くてかっこよくてきらきら眩しくて濃ゆくて楽しくて胸が痛くて時々嫌になるけどやめられない、壮大で尚且つ狭い狭い世界の面白さを知らないひとたちがいるなんてなあ。ひとの価値観って不思議。




さあ、今日は帰ったらバトン完成させちゃおう。遅くてすいません…><