おはようございます

ハイクとダイアリの使い分けに迷っているえるです。みんな使い分け点はどこなんだろ。
朝が来るのが早い…今日も朝ごはんが半分しか食べられず(多分精神的なもの)苦しい朝でしたが、だいすきなだいすきなあのこは毎日もっと夜遅くまで…そして朝早くからにこにこしてがんばってるんだと思ったら、私もこんなんで負けちゃあかんと思いました。
こんな風に思わせてくれるだなんて、あのこったらアイドルそのものやんね。
せっかくいただいたバトンが…あっためすぎてそろそろ発酵してそうだ…(またか)すいません…。3誌ももう発売してるんだよね?買いに…行けないかなあ…通勤ルートにまだ本屋を見つけてない…買えるのは土曜日かなあ…
今日はどんな一日になるんだろう。笑顔で!元気よく!