森の仲間たち3

冗談のわかるひとだけお楽しみくださいシリーズ3。エントリを上げるタイミングを逃して関東ではすっかり葉桜になってしましましたが、春Ver.です。





「「わあ、さくらだー!!」」




「あっはなびらがおちてるよ!」
「ほんとだ!」




「ねえ知ってる? 西のおれに聞いたんだけど、さくらの木の下には“したい”がうまってるんだって!」
「えっ!?」




「それでね…さくらはその“したい”の血をすってこんな色になるんだって」
「なべねこくん、やめてよー><」




「もしかしたらこの木の下にも…」
「あーあーきこえないきこえないー」




「“したい”がうまってたりして…」
「もう!やめてってば!(ぷんすか)」




::::

そのさんとこの桜話*1を読んでからご覧くださると、話がぼんやりとつながります!*2
うちのなべねこさんの言う『西のおれ』は、そのさんちのなべねこくんのことです。パラレルパラレル☆
ちなみに『はなびら』は革命4日に帝劇に舞い降りた有り難い桜ですよ☆(笑)


尚、次のしるばにあんJr.エントリでは新入生をご紹介できるかと思います^^ 私ばっかりが楽しいエントリですいません。

*1:id:tisk:20090406#1238975075

*2:勝手にネタ拝借してすいません…!