見ぃつけた

研修のクラスに、じゃにおた見つけた!!!!
研修クラス飲みの二次会のカラオケで意気揚々とLove so sweetを歌い踊る猛者がいたので、意を決して「私マツジュンのモノマネするコのいるグループのコがすきなの」とカミングアウトしてみたら、「キスマイ!?…じゃない、エービーシー!?」とわかってもらえた^^


同期A「えっ、かわいふみと!?塚ちゃん?…ごせきくん?………えっ、もしかしてとっつー!?」

最後に出てくるとは思いませんでした。とにもかくにもやっと見つけた同期のじゃにおたですが、研修はここらで一段落してしまって来週はそれぞれ配属先にばらけてゆくので、飲み会でも開かない限り彼女とはしばらく会えない日々になるでしょう…せっかく見つけたのになあ、寂しいなあ(T_T)


…ちなみに、下は中学生まですきだよ〜しんきゅんみゅうたんらぶ☆☆☆…とはまだ言えなかった^^
同期Aはまだしも、「嵐は結構すきだけど、他は基本的にジャニーズ大嫌い」とか言ってた他の同期の前じゃ、口が裂けても腹が裂けても言えない^^
ジャニーズの何を知っててそんなに嫌いと言い切れるのかわからない^^
知りもしないで人や物事を真っ向から否定するひとがわからない^^
私の青春全否定つらい^^