森の仲間たち4

各エントリにたくさんのお星さまありがとうございます。感謝感謝!
わたくし只今土日休みを満喫中です。まだ慣れないお仕事研修から帰宅して、我が家のすのーまんたちと戯れて癒される日々です。先日そのさんちの某ねこくんを「西の」とお呼びしたことからか、新たなしるばにあんJr.仲間のシュウカさんちの某ねこくんは「北の」と名乗られていたので、我が家の某ねこくんは「東の」を名乗ることにしました。(笑)
以下、冗談のわかる方のみ以下略。
またまた、元気いっぱいの仲間が増えました。





「はじめまして!おいら、さなちゅー!」




「こんにちは!ぼく、あべメェ!これ、プレゼントのクッキーだよ!」
「おれ、東のなべねこ!よろしく!」
「うおー!すげー、ありがとう!」




おねーさんが忙しくしている間に、できるコ・あべメェくんは家の中の案内をしてくれていました。
「ここはおねーさんがたいせつにしてるざっしコーナーだから、よごしちゃダメだよ!」
「おっけーわかった!」




「つぎはDVDコーナーをあんないするね!」
「ありがとー!」
「…」
内弁慶なべねこくんも実はさなちゅーのことが気になるようです。今後の絡みに乞うご期待。




:おまけ:


せんちゃん先輩のバックダンサーが増えました。(笑)



ちなみに、さなちゅーことどんぐりネズミの男の子が「安心ねずみ」「もりたちゅーと」という強力な候補を差し置いて「さなちゅー」になった決め手は、性格がなんとなくさなだイメージだったところにあります。

とっても元気で明るい男の子。
いつも赤ちゃんたちのために、あたらしい遊びを考えてくれます。
ちょっとこわがりだけど、いざという時には赤ちゃんたちを守ってくれる、勇気のある男の子です。

ほら、なんだかヘタレなのにいざという時は先頭切ってすのーまんの2TOPやってるさなだっぽい!(笑)
ついでに言うと我が家のなべねこくんは新宿のけいおう百貨店出身、あべメェくんは渋谷のとうきゅう百貨店出身、さなちゅーは秋葉原のよどばしかめら出身です。一人だけ出身地浮いててごめんね(笑)