アイドルが夢を売れないこんな世の中じゃ

今日のお昼、食堂で流れる衝撃的すぎるニュースに
「今年のコンサートはまた4人なのかな…」
なんて思ってしまった。(それ以前に、開催されないかもしれないね…)
「また」っていうのがなんとも悲しい。


酒癖よろしくないっていうのは散々聞いてたけど、笑い話で済まなくなったら駄目だよなあ。「アイドル」としては勿論、一人の「オトナ」としてさあ…。
悲しいな…今週はやるせないニュースが多すぎますよ…(茫然)


【追記】
今帰宅して母に聞いたんだけど、今日ワイドショー大変だったみたいね…そりゃそうだよね…。逮捕だもんな…犯罪なんだもんな…
母と母のお友達は電話で「スマコンは去年が最後だったのかもね…」「ばかだよねえ…」「ところで私最近嵐の大野くんにハマってるの!」「カトゥーンはどう?」「カトゥーンは別に〜あ、でも最近あのこ綺麗よね、上田くん?」「私はキスマイのたいちゃんがすきでねー」「えーキスマイってわかんないー」「少クラに出てるから今度見てね!」「見る見る〜!」「去年はキスマイとえびしずぃーのコンサートがあってね〜!」「えびしずぃーはわかる!」
…みたいな会話をしたそうです。話題とっとと変わってるがな。この母あって私あり、だなあとつくづく思います。ちなみに「たいちゃんがすき」発言の方が私の母です。なんかもうほんとすいません。