金曜日、明日はやーすーみ♪

今日も会社の新人歓迎飲み会でした〜。
歓迎してくださるのは非常に嬉しいけど、なんで社会人てみんなそんなに飲み会すきなんだろう。
…と思ったけど、まあ貴重な『距離を縮める場』だと思います。勿論今日もいい機会になりました。
でも二次会はさらりとくぐり抜けて帰ってきました(笑)
だってホラ、早く寝ないと明日うちの可愛い可愛い次男坊の入所10周年記念日だし!!(笑)


そんなわけで明日は幻の楽公演こと夜公演*1に参戦します。(こっちが本題)
愛しの三郎たんに会えるのが楽しみでなんか出そう!(出さないで)
ちょっとかっこいいなあと思ってた先輩*2に彼女がいたことなんてちーっともショックなんかじゃないんだから!!!!!><><><
いきなり「○○ちゃんはどこに住んでるの?」って言われて、「○○ちゃん」呼びにちょっと揺らいだとか言わないんだから!!!!!!(言ってるw)*3
さあ、帰ったら今日こそとつまるを見よう。このままだと大事にしすぎて見るタイミングを失うパターンだ。
明日急遽一緒に入ってくれるKちゃんもありがとう!彼女が北山さんにハァハァしてる横で私は美勇子にハァハァします☆(って嫌だなこのコンビw)

*1:Mさんありがとうございます〜!!

*2:痩せ型メガネ男子

*3:残念女子だっていう自覚はあるんだ、きゃわゆい男子たちに四六時中ハァハァしてるくせに、生の男子の免疫切れてて必要以上に動揺するしw