おめでとうの日

今朝見た夢の中の生々しく男子なとっちゅが忘れられません。なんかもう中学生男子みたいな脳ミソでほんと申し訳ない。(…)

先程やっととつまるラストの回を見届けてきました。2年かー、2年ねー…。(しみじみ)
「ご存じであります!」にずっこけたあの日から2年。とっつ本人も言ってたように、生放送で鍛えられた部分はあるんだろうなあ。
でも私はそれ以上に、彼の変わってなさに安心してたりする。すれてない、というか。最近すごく男っぽい表情をするようになったなあと思う時もあるんだけど、彼の笑顔がもたらす天真爛漫さと安心感は変わらないんだよね。


そしてそれは2年前からじゃなくて、きっと10年前からも。
10年前の今日、この世界に飛び込んでくれてよかったー。
あのこと出会えなかったら私の「うれしいたのしいだいすき」は変わってたよ。
なんか…うまく言えないけど、私とっつのことすきだよ。ずっとだいすきだよ。
はなまるファミリーやスタッフやファンや…彼をとりまくみんなに愛されてる彼は、もっとだいすき。
これから、だいすきな彼の大切な節目の公演に入ってきます。どうしよう、まだ実感がないんだ。


ひっちゃかめっちゃかな文章でごめんなさい。
とっつ、はなまる2年間おつかれさま。
10年間続けてきてくれてありがとう。