ファイナル閉幕

最高の舞台でした。
ありがとう滝沢演舞城!!!!


胸がいっぱいで言葉が出てこないので、愛しい彼へのメッセージだけ手短に。
さよなら、ありがとう、三郎。その明るい笑顔も、その饒舌な軽口も、山吹色の着物が似合うところも、器用に見えて不器用なところも、影絵が下手くそなりにがんばってるところも、最期の最期までだいすきでした。
あなたと出逢えましたこと、時間とお金と心を捧げられましたこと、幸せにございました。


戸塚さんによる伊勢三郎は最期を迎えてしまったけれど、これからは心の中でずっと生き続けるんだ、きっと。

カンパニーの皆様、1ヶ月…そして4年間、お疲れ様でした。沢山の感動をもたらしてくださって、本当に有り難うございました。いにしえの彼らの人生、いにしえの人物たちを演じた彼らの生き方に恥じない日々を私も過ごそうと気が引き締まる想いです。