はつたいけん

人生初の合コン帰りです。明日会社なのに終電です悪い子ですママンに「おい居候!」と怒られました。てへえ。
…楽しかったよ。楽しかったけど。
開始30分、『どんな芸能人がすきって子が無理?』って話で、典型的B型男に「ジャニーズ」と一言ばっさりやられた瞬間に私の心はぱっきり折れました…
「14ちゃいハァハァ」とか絶対無理だよねうんうんよくわかってる!!!!!!!!!!*1


…というわけで、私のリア充(笑)への道はまた一歩狭まりました。南無。
一番気になったオトコノコが、他のコとかぶった*2ってのも致命傷だった。そして引いてしまう自分。押しが弱い。昔からそうだよね私の人生。(悲しいかな、初恋した4歳以来、誰かをすきになって三角関係にならなかったためしがない…)
ドンマイ、俺☆(懐かしの三浦くん@嫁とパ) ←多分こういう所が男子から見てダメ

*1:わかっててやめられないのは、君のすきな煙草と一緒よ!…と言ってやりたかった

*2:しかも先にカミングアウトされてしまった