見れば見るほど

安心が好みなんだけど…どうしよう…主に顔とナルシスト(多分)なとこと鬱陶しさが。(失礼だけど真剣)

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

7&Yで3360円*1。これは安い買い物でした!!
以下、安心スキーのためのじゃんぷDVD最強ハンサム安心メモ。(需要は…無さそうだがなー)

メンバー紹介ダンスの光バック(上下黄色衣装)

あああ鬱陶しい(誉めてる)!!!!わかったよお前さんはかっこいいよ!!!!
うつむき気味ではありますが、たつおきくんとシンメでしゃかりきハンサム発揮中であります。そうそう、彼はいけめんというよりはハンサムですよね。しかしこの数秒間のダンスにハンサムターン*2やたら多くね?(笑)

Deep night 君想う の中央下段左から2人目(上下白衣装・インナー黒)

かっこいい…(惚れ惚れ)。すくすく育っているとはいえ、MADEの兄ちゃん達に挟まれるとやっぱりまだまだちっこくって細っこいんだなー、とキュンとしました。そやな、まだ中学生やもんな…(*´д`*)

JUMP百識(白シャツ黒パンツ)

登場はどセンターで不安定なポーズを繰り広げている安心。笑顔が眩しい。
階段に腰掛けるハンサム安心。ゆと&けとの間だなんて、ナイスポジション。ナイス鬱陶しい(誉めてる)。ナイス前髪鬱陶しい(誉めてない)。センター分けがエロい。おねーさんはもうちょい短い方が爽やかですきです(聞いてない)。
対称的にちょこんと座ってるたつおきくんが可愛いのう(*´д`*)安心は置いていくからたつおきくんテイクアウトさせてください!!!><(図々しい)

Star Time(白ジャケ・ピンクインナー・赤パンツ)

これのために6000円は出せる!!!!3360円なんてもう全然お釣りきちゃってるよ!!
あの…えっと…ピンスポ当てられる守屋さんがかっこよすぎます…!*><*
ああもう、この安心はかっこよすぎていやになる><振り上げた脚が、高さは無駄にあるんだけど膝も腰も曲がってて決して綺麗とは言えないの(笑) でもきっと本人俺カッコイイ!と思ってるし(※想像です)、ハンサムターン連発だからきっとかっこいいんだよ><
引きの画でステージのど真ん中を下りてくる安心はまさに私の大好きな「俺のコンサートにようこそ」状態。
薮くんの後ろでアップで映る安心のビジュアルはもう言うことないっす…同じ時代に生まれてきてくれて本当にありがとうありがとうありがとうOh,yeah!!!!><><><
だから前髪を切れと何度以下略!と言いたくなる後半だけど許しちゃうよ!>< 守屋さんと背中合わせ*3ってどんな萌えシーンですか…!!

Honey Beat(↑引き続き)

姐さん、事件です!!!!安心が2回もカメラに抜かれたよおお!!!!!!(わなわなわなわな)最初に見たときに1回目抜かれたシーンに気が付かなかったのは、無意識にバックばかり見る癖がついているからです…。画面のど真ん中に映っているとは…もう…安心てば14にして罪な男…orz*4
ライトばっちりでカメラに抜かれる守屋さんがカッコイイです…あんさん赤もよう似合いますなあ…!

SUMMARYメドレー裕翔ソロGlorious(上下黄色衣装)

いわゆる私がすきになった安心っぽいダンスで好みです。安心ハンサムだよ安心^^ もう何も言うことないよ^^(力尽きたともいう)




〜 〜 〜

こんな神コンを一公演でもこの目で見届ることができたことに、今改めて全身全霊感謝致しております…
チケット譲ってくださっただてちゃんのおねーさんがた、改めてありがとうございましたあああ!!!(仙台の方角に向かって土下座)
じゃんぷさん、ありがとうございましたあああ!!!(再び仙台の方角に向かって土下座)
…え?コンサート2days今日で終わりだからもう仙台にはいない?……じゃあ各方面に向かって敬礼っ!!!

*1:あまじょんでも同額だったけど、こちらのが早く届けてくれそうだったので選びました

*2:と、彼のターンを勝手にこう呼ぶことにした。

*3:正確には合わせてはいないけど

*4:安心フィーバーにはしゃぎすぎて疲れてきました