I am glad that was you..

残念ながらDVDにはLuckysは映っていないとのことでしたので、通常盤のみ連れて帰ってきました。

シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】

シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】

2番の出だしがLuckysのソロパートだということはわかったけど、「あれ?北山さんととっつしかなくね?」と思ってました。
が。これ、【北山さん→がや→とつ→ふみ】らしいね…! それを知ってから聴き直してみたところ、がやは判別できたけど、とつかわいがそっくり過ぎて判別が難しい…! え、わたしだけ!?

全然違う声質だと思っていたのに、予想外なことにきたふじ・とつかわいがそれぞれ似ている…。これは「一緒にいると似てくる」っていうやつですね!(そうなのか…?)

なんでだろなー。普段えびずぃの曲聴いてて似てると思ったこと一度も無かったんだけどなー。うーん、でもいい曲!是非Mステにでも出て2番も歌ってほしかったよなあ。少クラのアレだけでお蔵入りじゃあ勿体なさ過ぎるよ…。(せめて今年のお城DVDは出してほしかった…)