すべて賭けるのさ

(一番下で拍手お返事しております)

自分のダメっぷりに本気で落ち込んできたので、気を取り直して話題を変えようと思います。


先日放送されたかつかつでは中丸さんのバンジーのネタに絡めてリハの様子やコンサート中の様子が放送され、Jr.担(特にえびまい・すのーまん辺り)がわくわくなされていましたが、皆様お気付きでしょうか。
映り込みに関して右に出るものはいないマイスウィートハートこと平成のハンサムボーイ安東心ですが、その彼が
先日のかつかつに、奇跡の映り込みを成し遂げていることを!!!!!


曲はキプフェ、惑星トロッコが外周を走っているシーンでの画面左下でございます。彼の映り込み力は凄い凄いとは思っていたけど、まさかかつかつデビューまでするとは…!とっつなんてあんなに映り込みやすいはずのたぐソロでさえ見切れてるのに!! あんどうしん、恐ろしい子…!!(わなわなわな)

そしてもちろんというかなんというか、キプフェもしっかり口ずさんでおります。安心て誰のバックについていようといつも全力で歌うよね。歌詞間違ってても全力で歌うよね*1。でもその『間違っててもいいから全力』ってところが彼の大きな魅力だと思うのです。なんかそれって昔のとっつの『失敗率100%なのに挑戦するアクロ大技』ってとこにも似てるよね(笑)。いつの時代も、全力なコってすごく愛せる。かっこつけたい年代に差し掛かってきてるとは思うけど、いつまでも全力で頑張る姿勢を忘れずに私たちに夢見させてほしいなあと思うのです。



というわけでテンション持ち直してきたのでコメントお返事です。
遅くなってすみません…!!!


★(6月8日)ナインさんへ
本館の方にもコメントいただきありがとうございました!(こちらもお返事放置状態で申し訳ありません><)
落ち込むことも色々あるけれど、どこでも誰のバックでも全力俺コン状態の安心を見てると、これぐらい前向きでなきゃあいけないなあと頭が下がる想いです。
な〜んて思わせてくれる安心ちゃんってば、14ちゃいだけど、ちゃんと『アイドル』なんですね。
安心レポ(レポという程のものでもありませんが…)楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´U`*)
需要があることがわかってやる気につながりましたので、これからも少しでも『私が見てきた安心』をお伝えできればなあと思います!
ではでは、是非また遊びにいらしてくださいねー!

*1:中でも2007秋Jr.コンでのフィーバーフューチャーの歌詞違いっぷりはすごかった・笑