どうしたらこのキモチ君に伝わるかな

探していた15日の交換先はなんとか見つかりました。いつもギリギリですいません。我ながら何故1ヶ月も放っておいたのかと。*1

そんでもってかつんコン前日なのにうっかり病んでおります…
滝様コン1公演しか確保してなかった(=1公演だけで我慢しようと思ってた)んだけど、やっぱり全ステしたいなー
 ↓
でも今回きすまいもいないし宮田担の相方をそこまで引っ張り回すわけには…
 ↓
お一人様の勇気は無いし…じゃあ誰と行けば…
 ↓
あれ…私って友達いねえ… ←今、ココ。


お一人様でもいいからチケ振込すればよかったかなあ。今日情報局の振込締切だったよね…。(悶々)
どなたか、28日昼でも夜でも1枚余ってたら連れてってください…とか呟いてみる。ダメ元なのはわかっている。あああ。



【追記】
欲張ったら負けだ、ってのはわかってるはずなんだけど時々忘れそうになる。あのこたちの全部を手に入れるのが目的じゃない。入れる一公演を大事にせなあかんのよね…。はあ…なんなんだろうな、私の「スキ」って入った公演数で量るようなもんじゃなかったはずでしょう。社会人になってちょっとお金が出来たからって、こんなのって良くないよね。反省します…
ああもうほんと常人としてダメでおたくとしてもダメって、人間として終わっている…(更に落ち込み)なんで生きてるんだろう、わたし…(すごい落ち込み)

*1:新生活でいっぱいいっぱいでそっちまで手が回らなかったっていうのはあるけどさあ